
--_--_--


ブラスターとやらを作ってみた・8・


最近の職はすげぇな、攻撃範囲やら、攻撃回数やら、序盤で、


初期装備でも火力がぱないの・9・


Maple160729_050821.jpg


とりあえずのレベ45




いつまで続くか分からないウチのモチベ・・・・・・・・・




だけれど、1キャラに絞れないというウチの



まぁ



いい息抜きだと思えば・・・・・・・・








以下返信
      だぁc:リンクありがとよ・8・ しれっとこのページにも貼ってるぞ

      
      ウチのスッカスカのリンクに追加してあげようっていう奇特な友は、コメによろりミノ・w・ノ
      というか、このページほぼ誰にも教えてないような・・・・・
2016_07_29


公言通り、海賊:メカのレベ200育成に励んでおりますが


目標のレベ200まで、1/9のところであります(レベ1~164約2g 1~200約18g必要)


リアが忙しくなってきたので、なかなか育てられない現状ですが、まだ心は折れておらず


やる気はあるぞ・w・





んで、この子の初ソロホンテをクリアしたので、SSを撮ろうと思ったのだけれど、時々来るバグ?で、


SLキー押しても、画像が保存されない罠・・・・


なので、ほとぼりが冷めてから撮ったバフを証拠写真的に貼っちゃうぜ☆ミゝw・






・・・・・・と思ったけど、サーバーエラーで貼れないっていう罠





 追記:貼れた!!

めか



2016_07_27


エヴァンのバーニング(151)まで育てたのに、SS撮るの忘れてた・w・


だって、燃え尽きちゃったんだもん・8・


代わりに、るりなcとおそろいのアバでイチャイチャしてる画像でも貼っとくヵ・・・・・・


333.jpg




この日、o瑠璃歌oが、206→207になりました・8・




もう、狩れません・8・



ついでに、リンクなしフルバフがコチラ↓

Maple160722_0410022.jpg


まだまだ、天空の歌単発20m↑を見る日は遠いです。w。



でも、チマチマ成長している。w。



基本5職(戦士 魔法使い 海賊 盗賊 弓) レベ200↑計画が大詰め


戦:HR  魔:ルミ 盗賊:PT 弓:WS が完了しているので


海賊のみ!!!


イベントを消化しつつ、気分で育てたいキャラを育てつつ、


海賊・・・・・・・多分、ロボ(7/23現在レベ159)になりそうかな? 2nd候補は165のABだ・w・



まぁ、温かく見守っててくださいな・w・


2016_07_23


っとまぁ、エヴァン育成中なのですが・・・・


なかなかおもしろい!!


2次・3次・4次と、ミルちゃんの突撃設置スキルが増えてきて、


しょーじき忙しくはなるのですが、ソコがまたイイ!!


2日間まったり狩って、1~130くらいにはなった(バーニング対象)けれど


SP73まだ振ってない状態の子。


まぁ、どうせ1確だし、いいかなーってのと、MB買ってくるのが面倒臭いだけ・8・


とりあえずは、1.5倍バフも残ってるし、バーニング消化するまで育てる予定なキャラであります・w・ゝ

・w・つ狩り中の画像(レベ109段階)

Maple160718_024659.png







返信
   :だぁc、よくこのブログ見つけたね・・・・それも、かなりのリアルタイムでwwww
    コメありがとねぃ・8・

:るりなc、愛してるよ~~~~               (←返信????)
2016_07_19

ブログ新設

category: 未分類  

メイプルで地味ぃ~に活動しているo瑠璃歌oのブログ


はじめちゃいました・8・


まったり、のんびり活動と、ブログ更新するので、よろしくおねがいします☆ミゝw・

2016_07_13


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなるりか

Author:ひなるりか
メイプルストーリーのくるみ鯖で暗躍する
o瑠璃歌oの超まったりぶろぐです・8・

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

